QRコード
QRコード
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
<血液型&星座>
O型、ふたご座

<趣味>
スノーボード・読書・ゲーム・散歩・ショッピング・カラオケ・色んなことを考えること

<好きなもの>
愛犬ボディオ(&ボディコ2012.5.22亡)・動物(虫以外なら大丈夫☆爬虫類もOK♪)


<持っている資格>
愛玩動物飼養管理士1級・トリマー1級・ハンドラーC級・ペット販売士・サービス接遇検定2級・ビジネス文書検定3級・ビジネス実務マナー検定3級・ワープロ検定3級・英検準2級・日商簿記3級・FP3級


<欲しい資格>
英検2級&準1級&1級
TOEFL
IELTS 5.5以上


<将来の夢>
 海外へ一人旅
    &
留学(オーストラリアorニュージーランド)

全アクセス数
フリーエリア
ランキングに参加してますので、クリックお願いします★

広告

スポンサードリンク

将来、英検1級に合格したい!

というわけで、ブログのタイトルに相応しい?ことを書こうと思います〆(゚▽゚*) メモメモ




あ、その前にちょっとした英検の経歴を…笑




中学1~2年の頃に3級合格(*´∀`)♪ 
2010年度第3回(2011年ね)に準2級合格(*´∀`)♪←この時、26才でした( ゚ཫ ゚)

 で、2017年5月末また英語勉強を再開。
 こんだけ間が空いているので、中学英語からやり直そうと思います(´>∀<`)ゝ 

2017年5月から、やり直しています(*゚▽゚)ノ
5~1月までの約9ヵ月をどう勉強していくか?
アウトラインを次の記事で書こうと思います(`•∀•´)✧

 


ランキングに参加してますので、クリックお願いします★ 
↓↓↓
 

tag : 英語 英検 勉強

数週間後には…

数週間後には…
フルコートにする決意を固めました🐶
早くも顔周りをカットしたことを後悔しました…(´°ω°)チーン笑
この頃伸ばし始めたので口周りがなんか汚い…(´°ω°)チーン笑

ランキングに参加してますので、クリックお願いします★

ボディオ君が来て数日後

顔周りをカットしました✂️
(のちに後悔する←)

ランキングに参加してますので、クリックお願いします★

シーズーのボディオ君(来た当初)

2012.5.22にボディコちゃんが亡くなってから、なかなか飼うことが出来ませんでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

約4年後の2016.4.2に新しくシーズーを迎えることになりました(♡´∀`♡)
ボディオ君です♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来た当初はもう4ヵ月(*゚▽゚)ノ
大きい(´・ω・`)笑


顔周りをカット💇
 

よく寝る(´・ω・`)笑
 

今はもう1歳ですが、今までの記録をチョイ出ししていこうと思います←せこいw

ランキングに参加してますので、クリックお願いします★

ブログ内を検索
検索したいキーワードを入れて、「検索」をクリックしてね♪
いくつになったの
カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
私が興味津々のリンク先